楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>パイ>>☆なんでこんなに!どっしりしっとりスイートポテトパイ
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆なんでこんなに!どっしりしっとりスイートポテトパイ

☆なんでこんなに!どっしりしっとりスイートポテトパイ 誕生日ケーキのしあわせ工房価格1296円 (2020/03/26)

評価: 4.71

レビュー: 98件のレビューがあります。

じっくりしっとり焼き上げました 冷やして食べてもおいしい! オーブンやレンジで温めたらもう最高! どっしり重い(約400g) 直径15cmのでっかいスイートポテトパイ 内   容 スイートポテトパイ1個 賞味期限 冷凍の状態で20日。解凍後は冷蔵の状態で3日です。 保存方法 冷凍庫または冷凍庫でお願いします。 お召し上がり方 解凍して(常温で5時間位でOKです 原材料 原材料:さつまいも(紅あづま)、砂糖、バター、 生クリーム、卵黄、胡麻、小麦粉パイの上に山盛りのスイートポテトの生地をのせて じっくりしっとり焼き上げました 冷やして食べてもおいしい! オーブンやレンジで温めたらもう最高! どっしり重い(約400g) 直径15cmのでっかいスイートポテトパイ お客様からの嬉しいメッセージです 昨日、オークションでゲットしたスイートポテトが届きました。実は今日彼氏の誕生日で バースデイケーキとして二人でたべました、生クリームの味が濃くてすごくおいしかった です。二人なので一つは冷凍庫に保存しました、すぐ解凍して食べちゃいそうな勢いです 。はじめ幸せ工房さんが福島県にあるとは思っていなく箱が届いて驚きました、同じ福島 人ですね!! お二人で…なんてうらやましいっす。(^^) 一人で食べたらもったいないですよね。 みんなで食べるとますますおいしくなるんですから。不思議ですね〜。 福島っていいところです。自然がいっぱいで。 スイートポテトパイにもきっと福島のおいしい空気も入っていると思います。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.