楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>アイスクリーム、ジェラート>>カップアイス アイスクリーム ジェラート びわのジェラート 枇杷 千葉県特産...
このエントリーをはてなブックマークに追加

カップアイス アイスクリーム ジェラート びわのジェラート 枇杷 千葉県特産の「枇杷」の上品な味 南房総・内房地方で生産 魁ジェラートアイスクリーム

評価: 3.67

レビュー: 3件のレビューがあります。

千葉県は南房総・内房地域の特産品、枇杷(びわ)をジェラートにしました。三方を海に囲まれた温暖な地で育てられた枇杷の風味をお楽しみください。 枇杷は収穫時期が短く、デリケートな果肉の果物。ですから、生産地も少なく、収穫時期も限られていますが、この枇杷の風味をたくさんの方にご賞味いただきたく、ジェラートに加工して全国にお届けいたします。 ぜひ「千葉県の枇杷」の美味しさをご堪能ください。 「返品・交換・返金について」 商品の発送には万全を尽くしておりますが、もし不良等がございましたら、返品いただいた後、すぐに交換、または返金いたします。どうぞ、ご安心してお買い求めください。 「お届け日に関する件」 当店の商品はすべて受注生産となります。商品に関しましては最善の状態でお届けするために、ご注文いただきましてから製造いたします。そのため、商品の到着は3日〜5日後となりますので、ご了承ください。 なお、お急ぎのお客様には、お手数ですがご連絡頂ければ、できるだけのご対応を申し上げます。 製品規格 種 別 アイスミルク 内容量 140 ml 成 分 無脂乳固形分 7.0%、乳脂肪分 6.4% 原材料 牛乳 生クリーム 砂糖 ブドウ 糖 乳化安定剤(増粘多糖類)びわ びわフレーバー びわペーストびわのジェラート 枇杷(びわ)の魅力はなんといっても、どこまでも自然で柔らかで優しくて爽やかな味と香りです。こちらのジェラートは、この味わいをとことんお楽しみいただけますよう、心を込めて作りました。 昔は近所でもよく見かけた枇杷の木。最近はあまり見かけなくなりましたが、千葉県の南房総・内房地域では、今でも枇杷の栽培が盛んです。毎年5〜6月になると富浦・岩井・館山などの街道沿いには枇杷の直売店が連なり、千葉の観光土産の人気商品になっています。 枇杷の爽やかな香りが漂うジェラート。千葉の南の風で育った味を、皆様のお宅までお届けいたします。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.