楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>アイスクリーム、ジェラート>>カップアイス アイスクリーム ジェラート アイス ブルーベリーヨーグルト&n...
このエントリーをはてなブックマークに追加

カップアイス アイスクリーム ジェラート アイス ブルーベリーヨーグルト カップアイスジェラート フローズンヨーグルトにブルーベリーのさわやかな味 魁ジェラートアイスクリーム

評価: 4.83

レビュー: 6件のレビューがあります。

ヨーグルトの定番、ブルーベリーヨーグルトのフローズンヨーグルト(冷たいヨーグルト)のご紹介です。 このブルーベリーヨーグルトは、皆さんが想像しているよりもずーっとずーっとすっぱい酸味の効いた味です。ひとすくいお口に入れれば、とっても冷たいヨーグルトの酸味がお口を直撃!その後で、ジワジワとほのかなブルーベリーの香りが広がります。いつも食べてるヨーグルトに比べて、はるかに濃厚な味で、圧倒されそうなおいしさです。 この酸味は特に女性やお子様には大人気! 大人の男性には理解できないおいしさかもしれません。ぜひぜひお試しください。 【フローズンヨーグルト・ヨーグルト・ブルーベリーヨーグルト】 「返品・交換・返金について」 商品の発送には万全を尽くしておりますが、もし不良等がございましたら、返品いただいた後、すぐに交換、または返金いたします。どうぞ、ご安心してお買い求めください。 「お届け日に関する件」 当店の商品はすべて受注生産となります。商品に関しましては最善の状態でお届けするために、ご注文いただきましてから製造いたします。そのため、商品の到着は3日〜5日後となりますので、ご了承ください。 なお、お急ぎのお客様には、お手数ですがご連絡頂ければ、できるだけのご対応を申し上げます。 ■製品規格■ 種 別 アイスミルク 内容量 140 ml 成 分 無脂乳固形分 7.0%、乳脂肪分 6.4% 原材料 牛乳 生クリーム ヨーグルト ブルーベリーソース レモン オレンジ 砂糖 ブドウ糖 乳化安定剤(増粘多糖類) ■お届け方法■ クールバッグにて簡易包装、ならびにドライアイスを同梱包しまして発送いたします。 クール宅急便(冷凍)にて、ご指定先までお届けいたします。アイスクリーム・ジェラート ブルーベリーヨーグルト(フローズンヨーグルト) フローズンヨーグルトは、いつも食べている通常のヨーグルトに比べ、濃厚な本当のヨーグルト風味を楽しむことができます。 皆さんはヨーグルトをどんな時にお食べになりますか?  健康のため、美容のため、朝食の時に……食べるスタイルは様々ですね。私もヨーグルトは大好きです。 通常のヨーグルトもおいしいんですが、フローズンヨーグルトは通常のヨーグルトを凌ぐほどのおいしさなんです。 そのおいしさの秘密は材料のフレッシュさです。原料のミルクやブルーベリーはもちろん、フローズンヨーグルトのおいしさを引き出すために、レモンやオレンジの果汁を加えて、隠し味にしています。そうすることで、ヨーグルト風味がいっぱいに広がるのです。 私も今までたくさんのフローズンヨーグルトを食べてみましたが、ここまでしっかりとしたヨーグルトの味を出したアイスクリームは食べたことがありません。自信をもっておすすめできる商品です。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.