楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>カステラ>><福砂屋>カステラ小切れ1号 2本入
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

<福砂屋>カステラ小切れ1号 2本入

<福砂屋>カステラ小切れ1号 2本入

評価: 4.77

レビュー: 204件のレビューがあります。

寛永元年(1624年)の創業から伝統の古法を守り丹精込めて焼きあげるカステラはまごころ伝わる伝統の味わいです。手作りならではの変わらぬおいしさをお届けします。 カステラ1号(580g)×2 箱サイズ:205×280×67(mm) 特定原材料:小麦、卵 賞味期間10日 【お届けまでの日数について】ご注文確定後に新しいお品物をお取り寄せさせていただく関係上、お届けまでに1週間程お日にちをいただいております。賞味期限の短い商品でございますので、お遣い物などの場合にはご予定に合わせてお届け日をご指定の上ご注文ください。お届け日に合わせまして新しいお品物をお取り寄せいたします。なお、お届け日のご指定はご注文時にご選択いただける1週間後以降で承ります。これよりも早いお届けをご希望の場合はご注文前に個別にご相談くださいませ。(ご相談いただく場合も、ご注文日から5日以内のお届けは基本的に承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。)【賞味期間について】賞味期間は製造から8日間となっております。福岡にございます福砂屋の製造工場から当店への仕入れに1日、当店からお客様のご指定お届け先への配送に1日〜2日かかりますので、お届け時には残りのお日持ちが5日〜6日程度となります。あらかじめご了承くださいませ。(福砂屋カステラの賞味期間は時期によって多少変動いたします。記載の賞味期間は最も短い場合のもので、外気温の低い冬期などは記載の日数よりも長くなる場合がございます。)【包装・袋について】基本的に、福砂屋のメーカー包装紙・メーカー袋ではなく、当店(天満屋)の包装紙・紙袋でのお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。【配送について】ザラメ糖は、夏場など気温の高い時期にはどうしても溶けやすくなります。そのため、クール冷蔵便でのお届けをご希望いただく場合がございますが、クール冷蔵便でのお届けはカステラの風味を損なってしまうという福砂屋の判断により、当店ではクール冷蔵便での配送は承っておりません。あらかじめご了承の上、ご注文をお願いいたします。◆メッセージカードの同送についてメッセージカードの同送をご希望の方は、メッセージ内容(30文字以内)を備考欄へご入力ください。ご指示いただいた内容を記載した、既定のメッセージカードをお品物と同送いたします。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.