楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>ようかん>><古見屋羊羹>高瀬舟羊羹 24個入 *
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

<古見屋羊羹>高瀬舟羊羹 24個入 *

<古見屋羊羹>高瀬舟羊羹 24個入 *

評価: 4.84

レビュー: 186件のレビューがあります。

■価格改定のお知らせ近年の原材料費の価格上昇のため、価格改定を実施させていただくことになりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。旧価格での販売:2019年5月25日(土)17時まで新価格での販売:2019年6月1日(土)10時より 700年前より岡山三大河川を運航していた高瀬舟の形そのままに、一口羊羹として創り上げました。表面がうすく糖化した頃が食べ頃です。舳先と後をほどいて手を汚さずに食べるのがコツです。糖化した表面は口に入れた瞬間「ホロホロッ」とほどけ、素朴な甘さがひろがります。24個■賞味期間:60日[包装について]こちらの商品をご注文の場合、「包装のみ/(普通包装紙)」をご選択いただくとメーカー包装となります。その他の包装をご選択の場合は天満屋包装となります。◆メッセージカードの同送についてメッセージカードの同送をご希望の方は、メッセージ内容(30文字以内)を備考欄へご入力ください。ご指示いただいた内容を記載した、既定のメッセージカードをお品物と同送いたします。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.