楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング

送って喜ばれるスイーツのギフト!送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>キャラメル・生キャラメル>>生キャラメル大福10個入
このエントリーをはてなブックマークに追加

生キャラメル大福10個入

生キャラメル大福10個入 誕生日ケーキのしあわせ工房価格1296円 (2020/03/26)

評価: 4.4

レビュー: 5件のレビューがあります。

商品詳細とお届け方法 内容量と賞味期限 ♪紅茶・コーヒー・緑茶との相性も抜群です♪ 10個入 原材料:生クリーム・バター・砂糖・はちみつ・牛乳・国産小豆・水飴・餅粉・でんぷん・天然バニラ 冷凍でお届けいたします。解凍は自然解凍 賞味期限:冷凍で30日解凍後は冷蔵庫で3日以内にお召し上がりください お届け方法 ヤマト運輸 クール冷凍便 備   考 他の冷凍発送商品と同送できます。本当に珈琲にあうのでびっくりしました! え?珈琲にあうの? そうなんです。 地元新聞に取り上げられて以来毎日完売 生キャラメル大福 のご紹介です。 人気の生キャラメルとサラッとしたあんこの出会い 口の中でとろけあう二つの甘さの 生キャラメル大福 その秘密は… 生キャラメルに合うように甘さを抑えてさらっとしたこしあんは 口の中で口の中でとろけるようにやわらかめに調整 全体を包む餅はもち米と砂糖のみでシンプルに。 キャラメルには天然バニラを使用したのでやさしい風味が楽しめます。 お客様からは ちょうどよい大きさと甘さで午後のおしゃべりタイムにぴったりでした。 本当に珈琲にあうので職場のみんなもびっくりでしたよ。 と喜びの声もいただいております。 もちろん日本茶や紅茶とも一緒に楽しめます。 お友達とおしゃれなカフェ気分のときや おじいちゃんおばあちゃんとの団らんにも大活躍まちがいなし 保存料なしのシンプルお菓子です 安心してお召し上がりください。 冷凍発送です。自然解凍してお召し上がりください。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 楽天市場スイーツギフト.スイーツ・洋菓子のショッピング All Rights Reserved.